中華と自作オーディオ記

気まぐれでオーディオの記事を書いています。

DZAT dt-05 簡易レビュー

HCKからDZATdt-05が届いたので紹介します。

リンクはこちら↓
http://s.aliexpress.com/IFrey6vm

 Amazonでも売っているみたいです。

 

DZATのイヤホンはeイヤホンでも扱っていて結構知っている方もいるんではないでしょうか?(あのウッドハウジングのやつですね

 

f:id:audx7:20170302202436j:imagef:id:audx7:20170302202440j:image

 パッケージは普通にしっかりしています。(最近の中華って結構箱に力入れてますよね〜

付属品は

ソフトケース

イヤーピース4種

説明書

となっています。

構成はダイナミックドライバー×2です。

 

f:id:audx7:20170302202504j:image

デザインは見ての通り個性的ですネ。私は結構好きです(•̀ •́)و

装着感は私にはちょうど良かったです。また、耳かけ部分の加工もとても良く扱いやすいです。

 

 音のバランスは構成から大体予想できる通り低音の成分が多めですネ (高音はあまり主張してきません

 最初きいた時はイマイチぱっとしない印象でしたが、刺激音が少ない為にそう感じただけで、少し聴き込むと良さが分かってきました。

ですが女性ボーカルに一枚ベールがかかったように聞こえることがあり、あれ…?となる時がありました(・3・)

上に低音が多めと書きましたが疲れるような音ではなく、程々の量感でいいんじゃないかなと思います。

音が厚めでウォームな音が好きな方にオススメできる機種です。

 

今回は以上です、最後までありがとうございました( ・ㅂ・)و ̑̑